競馬予想サイトって色々あるよね!口コミ、評判、検証いっぱい情報局

2014年04月12日

(σ・з・)σ競馬予想のサイトもいっぱいあるね?楽しい競馬LIFEのための活用術('v`*)

競馬はその馬券によって、それぞれ予想していくもの。

予想の仕方だって、得意な馬券だって人それぞれ違うよね。

自分で予想するのも楽しいけど、自分の予想が当たらないことだってあるし…

そんな時は、競馬予想サイトというものを活用するのも1つの手段(´∀`●)

買い目についても勉強になるし、その予想で当たったら軍資金だって増えちゃうよね!

人の予想をみて、自分の予想と比べてみたり、予想の幅が広がれば

いっぱい競馬で儲かっちゃうし、自分自身もスキルアップもできちゃう!?

でもでも、あんまり良くないところもあるようだから、利用するときはちょっぴり注意が必要かも…(;゚Д゚i|!)

そんな時は、こんなところを見てチェックしてみるのもアリじゃないかな?

口コミや、使った人からの体験のコメントが書かれているところもあるし

「このサイトってどうなの??」って思ったときは調べてみるのが一番!

私も、競馬予想サイトについては全然くわしくないから、ココを見てチェックしてるよ。


私がチェックしてる、ところ
↓    ↓    ↓
詐欺?優良?競馬予想サイト,優良競馬予想,競馬予想会社の評判、口コミ、情報チェッカー


よくわからないのに、利用しちゃって、全然ダメだったとかいうことになっても

ショボーンってなるし、そういうのはイヤ!

シンヨウデキナイトコハツカイマセン( `_ゝ´)

ダマサレタリシタクアリマセン( `_ゝ´)

ヘンジガナイタダノサギノヨウダ(;゚Д゚i|!)

なんて絶対イヤー!!

だって楽しい競馬をしたいんだもん(´ω_`○)

自分の一番気になる予想券種もあるし、どんなことを予想してくれるのか

ちゃんとした予想をしてくれるのか、他にも競馬のコンテンツがあるかとか

気になっちゃう部分の情報や、詳しいことを知るのに便利♪

こんな風に一覧になってるところで、情報をチェックできるのはいいよね!

他にもこういうところは色々あるみたいだから、事前に優良なのか

それとも悪質なところなのか、調べてみよう(●′З`●)ゝ

競馬は奥が深いから、何十年って楽しんでる人もいるし

馬も可愛いから、やっててと名前覚えてくると楽しくなってくるよね!

さらに、当たっちゃった時はうれしいし、、もっともっと勉強したくなっちゃうヾ( ^ω^)ノ
posted by しぃ at 22:39| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

競馬予想_φ(゚▽゚*)即PATを使うときに便利な購入方法★ボックス★ながし★フォーメーション★ヾ( ^ω^)ノ

即PATを使うときに知っておくと便利なことー(●>ω<)ノ゙

ちなみにこれから即パット登録して馬券購入をしてみようって人は

詳しくはこの記事を見てね★即PATついて

★☆★ボックス★ながし★フォーメーション★☆★

■ボックス(枠連、馬連、馬単、ワイド)

選んだ馬のすべての組み合わせを買う

(例)馬連の@AB予想

@-A、@-B、A-Bを購入できるよ。


■ながし(馬連、馬単、ワイド)

買う軸馬を決めて、相手馬を選んで買う

(例)馬連で、@番の馬が必ず来ると予想するよ。

もう1頭はABCDのどれかと予想したとするよ。

その場合、@-A、@-B、@-C、@-Dを購入できるよ。


■フォーメーション(枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単)

買い目が多くなりやすい三連単で使うことがおおいよ。

(例)@→A→B、@→C→B、@→D→Bの馬券を購入したい時には…

1着−@
2着−ACD
3着−B

1着だなって予想した馬、2着だなって予想した馬、3着だなって予想した馬の組み合わせ全部を購入ができるよ。



これがわかれば、早く馬券が買えるねヾ( ^ω^)ノ

あーーーん、投票受付時間の締切にまにあわなかったぁーーー(;゚Д゚i|!)

ってことも、なくなるかも!!



★☆おまけ☆★

最大18頭出走の場合

3連単の組み合わせ→4816通り
3連複の組み合わせ→816通り
馬単の組み合わせ→306通り
馬連の組み合わせ→153通り
枠連の組み合わせ→36通り

こんなにいっぱいの通りがあるよ(;゚Д゚i|!)

でもでも、これだからこそ当たった時の感動も味わえるのも競馬の醍醐味だよね(´∀`●)
posted by しぃ at 23:36| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

競馬予想_φ(゚▽゚*)馬の年齢?(*´゚д)そういえば…(д゚`*)気になったーヾ( ^ω^)ノ

人間でいうと●●歳

みたいなの気にならない?

前に出走デビューのことで書いたけど

詳しくはこの記事を見てね★年齢について

馬の年齢で人に例えると…

2歳 →  10 歳
3歳 → 13 歳
4歳 → 16 歳
5歳 → 19 歳
6歳 → 22 歳
7歳 → 25 歳
8歳 → 28 歳
9歳 → 31 歳
10歳 → 34 歳
15歳 → 49 歳
20歳 → 64 歳
25歳 → 79 歳
30歳 → 94 歳


なんだって(●>ω<)ノ゙

2歳ってまだ10歳なんだね

10歳って小学4年生?小学校高学年になったくらいの年頃だね

しぃが10歳の時は、シールを作る機械とか、ビーズを作る機械みたいのを買ってもらってキラキラしたの一生懸命作ってたよw

3歳でも13歳ってことは中学2年生だよね

中2の時は何してたかなぁ…

中学生になるとちょっとオシャレとか恋愛とかに興味もってくる時期だよね

その頃はサッカー部の●●君が好きだったw

日曜日にオシャレして友達とショッピングに行ったり、好きな男子の話でもりあがったりしたなぁ(´∀`●)

3歳新馬戦のレースとか見ると、中学生の部活の全国大会とかイメージしちゃうようになりそうヾ( ^ω^)ノ

競馬は10代20代の馬が活躍してるスポーツなんだね!
posted by しぃ at 22:22| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

